2009年06月11日

マキアージュのおすすめグロス

皆さん。リップグロスはどこのブランドを使ってますか?私は、ここ数年はマキアージュのグロスを使っています。

女の子は、やっぱりこだわりがあると思うんですけど、私の周りではマキアージュ派って子が多いですね。特にグロッシーグロスは、色もだんだん増えてきて、ラメがすごーく艶を出しちゃいますよ。

結構、肌が敏感な私でも全然痛くならなかったし、それどころかリップクリームを塗らなくても、しっかり唇がうるおっちゃいました。

実は前に使っていたあるところのグロスの新作がでたときがあってそれを試したところ、唇がべろんって荒れちゃってすっごく大変だったんです。その時に、乗り換えるつもりで使ったのがマキアージュだったんです。

マキアージュのグロスは塗った後もかなりのフィット感があって、けっこう長持ちします。それにスパチュラタイプなので、スティックタイプが苦手な人もはみ出さずに塗りやすいと思います。

私の周りでも、特にこのスパチュラが他に比べてとっても使いやすくて好評です。

価格もこれだけ使いやすくて(2000円前後)、ぷっくりツヤツヤになれるので、これからもお気に入りです。


コスメ関連サイト
コスメデコルテ
クレンジングジェル
コラーゲンでスキンケア

【PR】ハンドバッグ通販 | トートバッグ通販 |

posted by zatutishiki at 16:18| 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。