2009年05月14日

サスクワッチSumo5000

ナイキ サスクワッチSumo5000とは、ナイキから販売されているゴルフドライバーのことです。サスクワッチといってもシリーズがあり、もちろん種類によってその使い心地の良さは変わってきます。

サスクワッチSumo5000の特徴は、ヘッドの形が丸みをおびていること。構えやすく、初心者でも難なく使うことができるようです。上級者の方でも持ちやすいと評判みたいですしね。

ただ飛距離があまりよくないとの声が多くあり、真っ直ぐ飛ばすことができ方向性もしっかりしているが飛距離はイマイチとのことです。スペックはヘッドの体積は460cc、クラブの重量は298g、ロフト角は9.5・10.5、長さは45.5・45.75インチだそうです。

旧モデルとあまり変化がないようで、違うのはシャフトのみ。そのため旧モデルを愛用していた方は買い替えにあまり違和感をかんじなかったそうです。

サスクワッチSumo5000はなかなかの評判ですが、やはり使い心地に関しては個人差があるようです。もっともすぐれているのは最初でも述べたとおり方向性ややさしさなどでしょうか。

打感やコストパフォーマンス、そして構えやすさにかんしては個人差があるようです。とはいえ、ゴルフ好きの方は一度手にして使い心地を実感してみると良いかと思います。

サスクワッチSumo5000のメリット・デメリットはたいへん大きいのですが、抜群の安定感は心地良いかもしれません。サスクワッチSumo5000のデメリットに関しては打感やコストパフォーマンスが悪いなど記載しましたが、打感に関してはあまりに硬すぎて高反発なのが痛いようです。

メリットに関してはなんども記載したとおりなので割愛しますが、やはり使い心地の良さは個人差がもっとも大きいみたいですね。なかには今までにないくらいのベストスコアが出たという方もいらっしゃいますし、なによりお値段が安いので手が出しやすいそうです。

初心者の方でもサスクワッチSumo5000は良いかと思います。ちなみにサスクワッチSumo5000のシリーズには5900とスクエアツアードライバーがあり、またノーマルタイプのSumoスクエアも存在します。

デザインの特徴はまるみをおびた四角い形で、Sumo5900に関しては深堀プロも使用済みとのこと。とにかく、「すなおに真っ直ぐ飛ばしたい」という方にはこのシリーズはたいへん向いているかもしれませんね。

スクエアツアードライバーは先ほど紹介した5900に比べ重心深度を25%も浅くしており、さらに重心も10%低く設定。思いきり振っても吹きあがらない仕上がりで、スリートゴルファーにはうってつけのドライバーだそうです。

ようはサスクワッチSumoシリーズはアスリート向けのゴルフドライバーということですね。

ゴルフ関連サイト
アイアン シャフト
飛距離アップ
ユーティリティーの飛距離
ゴルフクラブ パター


【PR】ブランド通販
カルバンクライン | コール ハーン | プーマ |

posted by zatutishiki at 15:56| 趣味・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

ブライダルエステの脱毛

エステで脱毛するということは、誰もが知るところですが、ブライダルエステの中でも、脱毛は常識のようになってきているようです。ブライダルエステとは、結婚式を間近に控えている女性が、一生に一度の思い出の日に最高の花嫁であるために、様々なエステを受けることです。ブライダルエステというと、ブライダルシェービングも人気のひとつです。ウェディングドレスを美しく着こなすために胸元や、背中のうぶ毛を剃ることを言います。

やってもらっていると、気持ちよくなって思わず眠ってしまうのが、ブライダルシェービングなのですが、うぶ毛を剃るだけですから、当然のごとく、またすぐにうぶ毛は生えてきます。極端に濃くなって生えてくるわけではありませんが、祭りの後のようで、ちょっと物悲しいものがありますよね。そこで、今、ブライダルエステにおいて多くの女性に人気があるのが脱毛です。

例え、ブライダルエステが最初で最後のエステ経験であっても、脱毛をやってもらっていれば、結婚式が終わっても、すぐにうぶ毛が生えてくることはありません。脱毛したら永久に生えてこない、という保障はありませんが、少なくともシェービングよりは長持ちします。場合によっては、そのエステサロンの会員でなければブライダルエステも受けられないこともあるようなのですが、最近は、エステの敷居もずいぶんと低くなり、誰もが気軽にエステをうけられるようなシステムや、料金設定を行っているサロンが増えてきました。

ブライダルエステで、脱毛をしたいという女性は非常に増えてきているのですが、エステでの脱毛といいますと、脱毛後のクレームが結構多いのも事実なんです。ですから、ブライダルエステでの脱毛はどの部位をどのように行うのか、安全面はどうなのか、もしトラブルが起きたらどうするのか、など、近い将来花嫁さんになる方々の不安を取り除く意味でも、時間をかけてカウンセリングが行われます。ブライダルエステでの脱毛がどんなものかを十分理解し納得した上で、脱毛に望んで頂きたいと思います。


【美容関連サイト】
ロクシタンローズ
美肌サプリメント
ローズサプリメント
にきびと洗顔
ワキガを治そう

おすすめ情報ブログ
日々 つれづれなるままに・・・
posted by zatutishiki at 08:53| 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。